土曜日の午後も診察してくれる「せきづか皮ふ科」

 土曜日の午後も診察してくれる医院は、なかなか見つからないものです。

 皮膚科で、土曜日の午後も診察してくれる「せきづか皮ふ科」(皮膚科、アレルギー科、形成外科)を見つけました。
 住所は、袋井市久能1973-1
 袋井商校の南です。

 土曜日の午後の診察時間は、2時~4時。
 先日、診察を受けようとしたのですが、場所をちゃんと調べていなくて、見つけるのに時間がかかってしまい、医院に着いたのは午後4時を10分ほどすぎていました。
 もう診察してもらえないだろうなぁ・・と思いながら、恐る恐る入っていくと、「まだ受付大丈夫ですよ。」という天使のようなお言葉をもらいました・・(受付の方は、天使のような女性でした)。

 そして、
 受付の方:「1時間くらい待ち時間がありますが、よろしいですか?」
 私     :「もちろんです!よろしくおねがいします。」
 受付の方:「こちらでお待ちになりますか?」
 私     :「外で待っても良いのですか?」
 受付の方:「1時間より前に戻ってきていただければ、いいですよ。」

なんて親切な医院でしょう!

 1時間弱、外で雑用を済ませてから、戻ってきて、診察をしてもらいました。
先生も親切な方でした。icon01


同じカテゴリー(日常)の記事
駿府公園
駿府公園(2011-09-22 12:21)

在来種のたんぽぽ
在来種のたんぽぽ(2011-03-23 03:39)

マグロ2点盛り
マグロ2点盛り(2011-02-04 22:51)

奈良1300年祭
奈良1300年祭(2010-10-04 12:50)

百日紅
百日紅(2010-10-02 08:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日の午後も診察してくれる「せきづか皮ふ科」
    コメント(0)