OISIX

OISIX

宅配専門の食品専門スーパーOISIX 

お試しセットを購入してみました。


ホームページは思わず食べたくなる内容!農家さんの言葉が掲載されているところもステキです。

配達は日にち、時間帯を細かく指定できるので、すごく便利。

配達の前の日には、登録したメールアドレス宛にに「明日お届けです」、配達当日には「お届けした野菜の美味しい召し上がり方」、という内容でメールが届きました。細やかな配慮!


自分で注文したのに、畑からプレゼントが届くみたいですごくワクワク♪

配達のお兄さんに思わず「待ってました!」って。

ぼっちゃんかぼちゃ、絹豆腐、小松菜、ぶなしめじ、館ケ森高原豚、福ちゃん牛乳、バナナ、卵、いよかんピール…

楽しみです。


同じカテゴリー()の記事
スパイシーピラフ
スパイシーピラフ(2011-09-28 20:32)

干物
干物(2011-08-08 21:29)

トウモロコシ
トウモロコシ(2011-07-18 11:55)

海老芋
海老芋(2010-12-03 00:14)

POMジュース 25%
POMジュース 25%(2010-10-24 09:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
OISIX
    コメント(0)