もりもり2万人祭

昨日は、「第21回 もりもり2万人祭」でした。

産業祭と農業祭の同時開催となってからしばらくたつようです。

賑やかな祭典!沢山のお客さんで大盛況でした。美味しい(^q^)ものもパクパク。地元産の餅米を使ったおもちが美味しかったです。

北海道の森町と姉妹提携していて、北海道の森町からも、販売に来ていました。沢山の農産物が大盛況!ザンギが懐かしかったです(^-^)/

それにしても、「もりもり2万人祭」ってネーミングを考えた方、本当に上手ですね。一度聞いたら忘れない語呂合わせ、規模もわかるし言葉の掛け合わせも素敵です。



同じカテゴリー(イベントなど)の記事
ドン・ファン 仮面劇
ドン・ファン 仮面劇(2011-01-23 16:57)

磐田吹奏楽団演奏会
磐田吹奏楽団演奏会(2011-01-16 09:20)

霜月のお茶カフェ
霜月のお茶カフェ(2010-09-14 23:14)

Ken′s bar
Ken′s bar(2010-08-07 01:22)

下草刈り
下草刈り(2010-06-28 21:41)

この記事へのコメント
もう少しで主役に躍り出るお餅ですね。あと一月でお正月だと思うと不思議な感じです。
Posted by メンカ at 2008年12月03日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もりもり2万人祭
    コメント(1)