敬老会

明日は敬老の日
今日は、地域で開催されている敬老会の裏方で参加しています。今は休憩中。
幼稚園児の踊りや太鼓の演奏、日本舞踊など様々な催し物があります。
裏方で参加すると、勉強になりますね
でも毎週のように地域のイベント、裏方仕事があるので、疲れます
来週は地域の運動会です。
朝は仕事に行くより早いかな
地域のイベントの主催者は大変です。それがわかっただけでも勉強になったかなあ


同じカテゴリー(日常)の記事
駿府公園
駿府公園(2011-09-22 12:21)

在来種のたんぽぽ
在来種のたんぽぽ(2011-03-23 03:39)

マグロ2点盛り
マグロ2点盛り(2011-02-04 22:51)

奈良1300年祭
奈良1300年祭(2010-10-04 12:50)

百日紅
百日紅(2010-10-02 08:57)

この記事へのコメント
地域活動、ご苦労様です。

さて、いよいよハマゾウで、ブログを開きます。
ローカルグルメ情報を中心に、月1回くらいの更新を目指します。
また、見に来てください。
http://shinainaruhitoni.hamazo.tv/
Posted by shinainaruhitoni at 2006年09月17日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
敬老会
    コメント(1)