夏みかんの花 5月

梅雨入りしました。紫陽花が雨に濡れると綺麗です。

すこし戻って…1ヶ月も前になりますが…

辺りにいい香りを漂わせている白い花を見つけました(*^^*) なんと街路樹に混じって、ナツミカンが植えられていました。

この花の実が食べられる大きさになるのは来年です。でも街路樹だから、刈り込まれちゃうかも(((・・;)。どうなるのかな…ちょっと楽しみ♪


同じカテゴリー(喫茶店・食事処)の記事
富士宮やきそば
富士宮やきそば(2010-05-23 23:56)

海鮮丼
海鮮丼(2010-05-02 11:49)

喫茶 一茶
喫茶 一茶(2010-04-11 18:29)

歌舞伎座
歌舞伎座(2010-03-23 21:58)

伊太利亭
伊太利亭(2009-08-01 15:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏みかんの花 5月
    コメント(0)