日陰に咲く白い花

ど忘れしてしまって、思い出せないこの白い花。

この季節、日陰にはかなげに咲く白い花。

チシャ…じゃないし、チシャじゃレタスになっちゃうしなんだったっけ…毎年見るのに忘れてしまうなんて、歳…?


この記事へのコメント
えーと ナンだっけ ほら あの 出掛かっているんだけど

私は、これの連続です。
思い出すのをあきらめないと話が次に進まない。(笑)

でも良くなっていることもあるんじゃない。
年食って落ち着いたとか丸くなったとか。
思考能力が落ちて太っただけなんだが。
Posted by 家訓は「遊」 at 2010年05月06日 08:34
シャガじゃない?
Posted by 家訓は「遊」 at 2010年05月15日 08:29
遊さん、コメントありがとうございます。

シャガです!!

忘れていました(>_<)
Posted by ネム at 2010年05月15日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日陰に咲く白い花
    コメント(3)