夏の夜…お寺での怪談話

夏の夜の怪談話

龍眠寺において、夏の夜の怪談話しが行われました。

これは、半減された図書館経費対策で、開催費用を図書館費用に寄付するために開催されたイベントです。

約3年ぶりに浴衣を着て、お手伝いで参加しました。

お寺の雰囲気は抜群、たくさんの人が参加してくださいました。

暗い中、暑い夜でしたが、怪談話の間は、暑さ(ι´О`ゞ)を感じなかったのが不思議。

素敵な週末になりました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の夜…お寺での怪談話
    コメント(0)