カシューナッツ剥き器

硬い殻に入っているカシューナッツ。

原始的だけど強力な剥き器!面白く美味しく「いただきます」


この記事へのコメント
カシューナッツは、もちろん食べたことがあります。
でも実の形を知らなかった。
すでに皮がむかれた段階のものしか見たことがない。
で当然皮剥き器も「はじめまして」です。
Posted by 家訓は「遊」 at 2010年10月11日 07:58
遊さま

コメントありがとうございますo(^-^)o

私も、カシューナッツの殻付きをみたのは初めてでした。

みんな興味津々で、剥いては食べ、剥いては食べしてました。

そして、割れない硬い殻が残っていき…最後が大変そう(>_<)
Posted by ネム at 2010年10月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カシューナッツ剥き器
    コメント(2)