旧友と

旧友と

先日、旧友と、久しぶりの再会。

一気に学生時代に戻って、ワイワイ!大騒ぎ。

楽しく美味しく素敵な時間でした。


ご馳走さま、ありがとう!

写真は友達のうちのウサギ「ゆず」です。


同じカテゴリー(イベントなど)の記事
ドン・ファン 仮面劇
ドン・ファン 仮面劇(2011-01-23 16:57)

磐田吹奏楽団演奏会
磐田吹奏楽団演奏会(2011-01-16 09:20)

霜月のお茶カフェ
霜月のお茶カフェ(2010-09-14 23:14)

Ken′s bar
Ken′s bar(2010-08-07 01:22)

下草刈り
下草刈り(2010-06-28 21:41)

この記事へのコメント
私も12日に20年ぶりかなあ・・・
友人(後輩)に会ってきました。
とっても懐かしかった!

今年もよい年となりますように!
Posted by monaka at 2008年01月17日 22:20
monakaさん、コメントありがとうございます。

懐かしさとともに、すぐ昔に戻れるのが旧友の素敵なところですね。
Posted by ネムネム at 2008年01月22日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧友と
    コメント(2)